文字サイズ
背景色 通常 反転

TEL:052-911-3192

FAX:052-913-8553

感謝状の贈呈

ご寄付をいただき心より厚くお礼を申し上げます。
皆さまの思いを地域福祉につなげてまいります。

一般社団法人みつわ様

写真:名古屋市社協に関する画像
     令和5年12月22日

一般社団法人みつわ様より、将来を担う子どもたちのために寄付をいただきました。
子育てサークルや子ども食堂等への活動のために活用させていただきます。


フクシマガリレイ株式会社様

写真:名古屋市社協に関する画像
     令和5年11月29日

フクシマガリレイ株式会社様より、名古屋市内の子ども食堂で活用していただきたいと業務用冷蔵冷蔵庫13台をご寄付いただきました。
寄贈を受けた子ども食堂の運営者様から、お喜びの声が届いております。

ロジスティード株式会社グループ様

写真:名古屋市社協に関する画像
      令和5年11月10日

ロジスティード株式会社グループ様及びグループ内の基金制度(まごころ基金)より、地域貢献・社会福祉への貢献活動として車イス6台をいただきました。
本会の福祉教育等で活用させていただきます。

一般社団法人アラウンドビューティークラブ東海支部様

写真:名古屋市社協に関する画像
      令和5年10月15日

一般社団法人アラウンドビューティークラブ東海支部様の10周年記念チャリティーパーティにおいて車いす購入費用としてご寄付をいただきました。
車いす2台を購入し、福祉教育等で活用させていただきます。

株式会社ダイワテック様及び名古屋銀行様

写真:感謝状贈呈の様子
      令和5年7月10日

株式会社ダイワテック様より、名古屋銀行「SDGs寄贈型私募債 未来への絆」を通じ、防災関連備品への活用資金としてご寄付をいただき、防災用無線を購入いたしました。

株式会社ウェーブ様

写真:感謝状贈呈の様子
      令和5年7月3日

株式会社ウェーブ様の自社製品の布マスク約11,000枚、子ども用から大人用まで幅広くいただきました。本会の関連施設や事業等で活用させていただきます。

名古屋本丸ライオンズクラブ様

写真:感謝状贈呈の様子
      令和5年6月22日

福祉基金にご寄付いただきました。子ども食堂事業のために使わせていただきます。
また、5月27日開催の名古屋本丸ライオンズクラブチャリティーコンサートにて子ども食堂関係者のご招待をいただきました。

岐阜信用金庫様

写真:感謝状贈呈の様子
      令和5年6月12日

毎年「ぎふしん愛の募金活動」により福祉基金へご寄付をいただいています。
名古屋の地域福祉の推進や子育て支援のために使わせていただきます。

中部交通共済協同組合様

写真:感謝状贈呈の様子
      令和5年4月20日

福祉基金へ毎年ご寄付をいただいています。
名古屋の地域福祉の推進や子育て支援のために使わせていただきます。

このページの内容に関するお問い合わせ先

総務部

電話番号:052-911-3192  ファクス番号:052-913-8553

ページの先頭へ