文字サイズ
背景色 通常 反転

TEL:052-911-3192

FAX:052-913-8553

「今ナゴヤで起きていることを”自分ごと”として考える講演会」YouTube視聴開始

お知らせ

 コロナ禍を経験し、地域課題が顕在化するなど新たな局面を迎えた地域福祉について学ぶとともに、地域課題に取り組む実践者から活動の内容や経験談を伺い、自分の暮らすこのまちで自分に何ができるかを考え、実際の活動へとつなげるために企画した講演会・講座ですが、10/9に行われた講演会について、講演部分をYouTubeで見ていただけるようになりました。是非ご覧ください。

YouTubeのURLは、下記リンク先をご覧ください(本会YouTubeチャンネル)。
資料は、下記リンクからご覧ください。

 なお、本講演会の動画について、スクリーンショットやダウンロード及び講座資料等の無断転用は固くお断りします。

○今ナゴヤで起きていることを”自分ごと”として考える講演会(外部リンク)

https://youtu.be/6ZpAN0w11mI

○講演会の当日資料(外部リンク)

https://drive.google.com/file/d/1f71vlgKe4080xtv0F2X_GW3vYJG0_KMo/view?usp=sharing

 この後、同じ趣旨で、「今ナゴヤで起きていることを”自分ごと”として考える講座」を開催します。まだ申し込みを受け付けることは可能ですので、興味のある方は、是非お申し込みください!

 ※ 10/9の講演会は終了しました。

○講座申込ページhttps://forms.gle/q4kCWBuVJS4n8EGF6

ページの先頭へ