文字サイズ
背景色 通常 反転

TEL:052-911-3192

FAX:052-913-8553

「今ナゴヤで起きていることを”自分ごと”として考える講座 第2回」YouTube視聴開始

お知らせ

コロナ禍を経験し、地域課題が顕在化するなど新たな局面を迎えた地域福祉について学ぶとともに、地域課題に取り組む実践者から活動の内容や経験談を伺い、自分の暮らすこのまちで自分に何ができるかを考え、実際の活動へとつなげるために講演会・講座を企画しました。

10/9に行われた講演会については、既にYouTubeで見ていただけます。
○今ナゴヤで起きていることを”自分ごと”として考える講演会(外部リンク)
 ※ 講演会の当日資料(外部リンク)

第2回・第3回の実践報告をYouTubeでご覧いただけるよう準備してきましたが、第2回分がご覧いただけるようになりました。

第2回(11/22) YouTubeのURLは、下記リンク先をご覧ください(本会YouTubeチャンネル)。
また、資料についても、下記リンク先をご覧ください。

なお、本講座の動画について、スクリーンショットやダウンロード及び講座資料等の無断転用は固くお断りします。

①名古屋市人とペットの共生サポートセンター
 https://youtu.be/DNCxfyMfa44(外部リンク)
 ※ 資料は→こちら

②街角保健室☆ケアリングカフェ
 https://youtu.be/QSiieypI2Dc(外部リンク)
 ※ 資料は→こちら

③名古屋学生青年センター国際子ども学校
 https://youtu.be/dyTBU88um-o(外部リンク)
  ※ 資料は→こちら

ページの先頭へ